40代シミに悩む私のコスメ体験記

「シミ」に関係するコスメだけを集めてレビューします

アンプルールの方から直接お聞きしたシミについての情報です♪

   

アンプルールの人から電話がかかってきた!

ap_0646
今日、ちょうどアンプルールの方から電話がかかってきました。
しっかりしてるけど、親切そうなの大人の女性の声です。
「トライアルを使ってみていかがですか〜?」という内容の電話なんですが、
「何か質問はありますか?」とも聞かれたので、思いきって聞いてみました!

このハイドロキノンに合わない人っているんですか?

はい、いらっしゃいます。
湿疹が出たり、赤くなったり、敏感肌の人がそうなることが多いようです。

シミはどのくらいで消えてくるんですか?

トライアルをお使いになっている間にもう薄くなってきたと言う方もいらっしゃるんです。
でも、20代の方(笑)。それより年上の方はターンオーバーが遅くなっているので、もう少しかかります。

電話で伺ってる感じでは、3ヶ月から4ヶ月で薄くなってきたとおっしゃる声が良く聞かれます。

逆に白斑みたいに白く抜け過ぎちゃった人とかの声を聞いたことはありますか?

いいえ、今まで一度も聞いたことはありませんねぇ。
周りの肌と同じ程度の色になります。

アンプルールを全シリーズ揃えるのは高いですが・・・

そうですね、全部を1度に揃えるのは大変だと私も思います。
まずは、ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110だけをお続けになる方もいらっしゃいます。
ap_0661
これは、ハイドロキノンが入っていますので、一番シミに良い製品です。
でも、2つの製品を定期にすると製品の価格が20%OFFになりますので、お得なんですね。
なので2つ目の製品としては、ハイドロキノンをより効きやすい状態に整える働きをする
ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラをおすすめ致します。
ap_0655

本来は全部のラインで揃えていただくと、一番ベストな状態になるとは思いますが、
この二つの製品は、直接シミに働きかける成分が入っていますので、
今お使いの化粧品に加えていただくだけで大丈夫です。

あと、このお電話から注文されますと、初回のみ25%OFFになるので、さらにお得です。
トライアルキットに1,000円引きのクーポーンも入っていたと思いますので、そちらも同時にお使いいただけるとさらにお安くなります。

ですって。
確かに同封のチラシには定期に2製品で20%OFF(これは初回だけじゃなくてずっと)しか書いてないので、入るなら電話からの方が安いかもしれませんね。
(1製品のみの定期は割引が無いので、どこからでも同じです)

このキャンペーンというのは、トライアルセットを買って30日間のものです。
「じっくり考えてください、また何度かお電話します」おっしゃっていました。急かさない会社なんですね。


トライアルセットの詳細はこちらから↓
今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白



 - 未分類