40代シミに悩む私のコスメ体験記

「シミ」に関係するコスメだけを集めてレビューします

日焼け止めサプリ「雪肌ドロップ」には、シミに働きかける成分が入ってます。

      2016/06/03

日焼け止め、もう塗ってるだけじゃ追いつかない?!

5月から夏日が続いていて、紫外線も相当降り注いでいます。
日焼け止めは塗っていますか?

先日友人が、このサプリを飲んでいて、
「もう日焼け止め塗ってないの!これ飲んでるから安心しちゃって。」と言っていました。

日本ではまだ、日焼け止めのサプリメントを飲んでいる人は少ないですが、
これから、きっと飲むのが普通になる時代がやってくると思います。
今回ご紹介する「雪肌ドロップ」は4歳から飲むことができるという、安心のサプリメントです。
ofa01
この日焼け止めサプリは、紫外線を防御する働きのある成分が入っています。
紫外線を浴びると体の中では活性酸素が発生します。
活性酸素は肌のDNAにダメージを与え、それが将来のシミ予備軍となります
シミを増やさないためには活性酸素が発生するのを抑え、DNAのダメージを軽減することです。

雪肌ドロップは抗酸化力の高いシトラス果実成分とローズマリーの葉の抽出成分を特殊配合したエキス「ニュートロックスサン」が日焼け防止効果があるとして配合されています。
ニュートロックスサンは紫外線の強いスペインで10年以上の歳月をかけた研究によって生み出されたものです。
また、シトラス果実とローズマリー葉エキスにより紫外線ダメージを56%カット
抗酸化ボディを育てることにより光老化を予防しエイジングケアを促します。
■こだわりの成分
カロテノイド・・・肌色のバランスを整えるシミ消し万能薬!
システイン含有酵母・・・肌の代謝率をアップ!
混合ハーブエキス・・・天然マルチビタミンとミネラルが豊富!
コラーゲン・ペプチド・アセチルグルコサミン・・・ヒアルロン酸の現象を抑制して
もちぷる肌に!
■こだわりの素材
ザクロエキスパウダー・・・女性ホルモンの一種「エストロン」が胸にハリを与え、自律神経の働きを改善!
植物プラセンタ・・・アミノ酸、ミネラル、ビタミンが肌をトータルケア!
トマトパウダー・・・リコピンはシミの原因「メラニン」を抑制!
リンゴベリー抽出エキス・・・紫外線に対して強い抵抗力を持つアルブチンが豊富!
マリーゴールドエキス・・・肌や髪を美しくする効果!
シミに直接働きかける成分が入っています。4歳以上のお子さんは飲んでOK。
体の内側から美肌対策ができる成分がたっぷり!
yukihada_seibun

日焼け止めクリームって、塗り直さなくてはならないんですけど、実際あまり塗り直して無いです。
しかも全身に塗ることって出来ないし、日焼け止めの中の成分に負けちゃう肌をお持ちの方もいらっしゃるんです。
それを考えると、
雪肌ドロップは外出する30分前に1カプセル摂取することで4〜6時間、
または一日に一回2粒飲むだけで一日中
日焼け止めを塗れない部分の紫外線対策ができるなんて、合理的ですよね。
yd05_01
日焼け止めクリームだけでは、少し不安・・・
これからは、飲む日焼け止めサプリ+塗る日焼け止めで保護する時代です。

また飲み方としては美肌のために紫外線の強い7ヶ月を持続的飲みましょう〜って働きかけてくるけど、
単品で購入して、紫外線が気になる時だけ単発で飲むのもありだと思います。
副作用は今まで報告されていないそうです。
雪肌ドロップは日本の工場で作られています。

詳しくはこちらから
→雪肌ドロップ

 - 未分類